カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

さらに西へ

2009年05月17日 11時36分05秒 | Weblog
おはようございます。
川原@徳山です。

今から博多へ!
あいにくの雨ですが、テンションあげて行きたいと思います!


それから、気になるインフルエンザ。
神戸高校、兵庫高校と感染されている方出てるようですが、みなさんほんとに注意しましょうね。
感染性がかなり高いようです、祭りが中止になるのも残念ですが、いち早い対応のほうがはるかに大事。

ぼくも気をつけたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (あゆみ)
2009-05-17 15:12:34
神戸在住なのですが
大学が休講になったり
マスクが品切れだったり
影響受けています。

気をつけないと!
返信する
インフルエンザ (エリン)
2009-05-20 00:08:32
私も神戸在住デス。マスクはもちろん、手指の消毒液も売り切れ状態だし、インスタント・日持ちする食品がバカ売れしてます…。何だか街全体が静まり返ってマス…。
 私は何より他地域の方にバイキン扱いされるのがツライですo(><)oオークションの落札者の方にこちらが神戸在住だと通知したら、感染したくないからと拒否されましたo(><)o凹みましたぁ::笑。洋二さんもお気を付けクダサイね!!
返信する

コメントを投稿