カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

東京に戻りました

2007年11月24日 17時30分56秒 | Weblog
東京に帰って参りました。
昨日収録のラジオですが、喋り過ぎと怒られました(笑)
だめですね~
ついついテンション上がってしまいました。

是非今晩聞いてください。そして片山さんと東君の地声をお聞きください!
まだまだがんばるぞ!
来週は四国シリーズだぁ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですッ(^ω^) (ぁゃ)
2007-11-24 19:56:43
ラジオ収録お疲れ様でしたぁ('-^*)/

声を始めて聞くので楽しみで-す(=^▽^=)
返信する
声。 (AT。)
2007-11-24 23:09:47
久しぶりに洋二さんの声が聞けて良かったです。
返信する
ラジオ (裕香)
2007-11-24 23:24:35
ラジオ聴きました。
久しぶりにトークが聞けて嬉しかったです!
返信する
い お ん の ば ○!! ← (ゆリリん)
2007-11-24 23:53:42


 買い物lニ行ってて

 ラジオ聞けなかった

 馬鹿野郎です(:_;)



 川原くんの声が

 聞きたカった(:_;)



 変態でわない

 のでご安心を★笑



 でもでもでも

 また機会あリます

 よねっ!!きっと♪



 次は録音します★





返信する
お疲れ様です。 (まゆ)
2007-11-25 15:50:22
久しぶりに川原さんとU.K.さんのトークが聞けてご機嫌です☆
返信する
Unknown (マリん)
2007-11-26 00:56:11
コンポを見つめながら聞いてました☆^^!久しぶりに川原さんの声が聞けて嬉しかったです☆^^!片山さん東さん 地声!^^☆バッチリ聞きました☆^^!
返信する
無念 (こじか)
2007-11-27 00:23:15
気づくの遅かったです、、、聞けなかった。
弾丸トーク聞きたかったなぁ。
返信する
チア! (こみ)
2007-11-27 18:30:36
洋二さんが出ることを知らずに
いつもどおりラジオを聞いていたら
いきなりのピタパン!!
焦りました。笑
さすが、U.K.さんとU.G.さんとの絡みが面白い!
本当に声聞けて嬉しかったです★
返信する

コメントを投稿