カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

またもや大阪

2007年11月23日 16時27分30秒 | Weblog
昨日、一昨日と東京にいまして、また大阪に舞い戻って参りました。

今日はなんとラジオの収録です!片山さんと東さんと一緒になぜか私も出ることになりました!
すみません。。。

明日のMBS U.K.チアミュージックに出演予定です!

皆さん聞いてくださいね!がんがんしゃべるさかい!

いざ毎日放送へ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ。 (まゆ)
2007-11-23 17:13:36
U.K.チアミュージック絶対聞きますね~☆
寒いので体調崩さないで下さい。
返信する
ほ い ほ ~ い (ゆリリん)
2007-11-23 20:01:34


 川原くん★も

 出演なさるん

 ですカあ(゜m゜)?



 むっちャ聞きたい♪!



 しカし私の住む

 岡山でも聞ける

 んだろ~か(:_;)



 努力してみます!笑





返信する
Unknown (マリん)
2007-11-24 01:12:54
☆^^!嬉しい楽しみです!!^^☆
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-11-24 01:25:04
こんばんは♪



この前.夜中にケータイでMBSサンのサイトを見てたら.片山サンの名前があって.焦りました!!!



洋二クンの声も聞けるなんて嬉しいです(≧▽≦)ゞ

MDに録音しますヾ(^ω^)ノ"

めっちゃ楽しみですッ(^ε^)♪
返信する
紅葉 (AT。)
2007-11-24 01:42:41
今年の紅葉は?ですね。北区は紅葉してますが西区、川原さんの母校S大付近は今から色が美しくなるんでしょうか。足を痛めて人生初の松葉杖使用となりました。どこへも行けないので家の中にこもっています。ラジオ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿