カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

私が選ぶ サウスケBestSong! 大募集します!

2012年05月24日 16時06分03秒 | Weblog
さあさあ 今年もサウンド・スケジュールが動くということで
少しずつですが発表になっております!!!

ホームページで発表させて頂きました、新企画!!意味深なところも
含んでおりますが、ぜひ皆さんふるって参加いただければと思っております!!!


私が選ぶサウスケBestSong!

ホームページにも書かせて頂きましたが、『SoundScheduleProject2012』を
展開する上で、またファンの皆さんとあらためて向き合う企画が出来ないもの
だろうかと考えた結果、思い切ってみなさんい好きな曲を公募してそれを
音源としてまとめるっていうのも良いのではないか!!という話になりました。
昨年は一方的に僕たちが選んだ曲が『PLACE』に収録されましたが、今年は
皆さんに選んでいただこうと!! いうことであります!

その曲を選んだ理由や、エピソードを頂ければ、僕たちもパワーもらったり
することもあるだろうし、良いカタチでファンの皆さん全体と共有できるものに
なれば最高だと思っています!!

ぜひみなさん ふるってご参加下さい!!!
ほんとに楽しみです!! 詳しくはオフィシャルホームページの
『event』のコーナーをご覧下さい!!沖裕志さん帰宅後コツコツやってくれています!!

6月から少しずつ今年の動きが見えてくると思いますので、もう少しお待ち下さいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿