カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

トートバックの結果、、、

2009年04月24日 18時29分47秒 | Weblog
どうも、
昨日から 何かと騒がしい、、、原宿勤務のカワハラです。

なんだかんだ 悩んだ末、トートバックを買いました。
毛曲、ものすごーーーーーーーく オーソドックスな
ものを選びました!!
これです!!



これぞ ザッツ トートバック!!
どんなもんだ!!

いちおう こだわり箇所としましたら、キャンパス生地なのですが
底の部分だけ ナイロン素材なんですよ!だから地べたにおいても
汚れを気にせず使える!!

これぞ グレイト!!最高です!!
ド定番なものからね これを使い込んで、またかわったものに
移って行ければと思っとるわけです!!!

ご報告でした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても (NK)
2009-04-24 21:50:13
洋二さんに似合いそうというか、洋二さんが選びそうな感じというか、
洋二さんにピッタリなトートって感じです☆
キャンパス地って春らしくていいですね~。
下はナイロンなんて、なんてスグレモノ!!
良いトートが見つかってよかったですね♪
報告ありがとうございました
返信する
トートバッグ (あゆみ)
2009-04-24 22:12:41
使えますよね!
私も一人旅のお供に欲しいんですけど、運命の出会いなくて。。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-24 23:57:26
男性がトートバックを持ってる姿 素敵です!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-25 17:09:35
洋二さんらしくって
素敵です!
返信する
Unknown (G)
2009-04-26 01:58:51
マートが昔使ってたのと同じやつだ。。。
同類?
返信する
Unknown (恭子)
2009-04-26 10:06:33
使いやすそうで良いですね!!
これからの季節に大活躍しそうマリン?なカラーで素敵でございます
返信する
おお! ()
2009-04-27 08:33:23
使いやすそうですね☆
鞄はあわせやすいのが一番ですよね(・ω・*)
返信する

コメントを投稿