カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

宇都宮

2008年07月24日 20時57分21秒 | Weblog
ひさびさの宇都宮!
仕事で来ております!

物凄いカミナリなったりしてますが。。。。。

思い出の地 ヘブンズロックに挨拶に行き、栃木放送に行き、モンミヤさんに行き、ベリーさんには行けなかったのですが、栃木担当を思い出す、挨拶回りでした。

栃木の人しかわからん話をしてしまいました。
餃子食べて帰ろう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2008-07-24 21:58:52
餃子食べました?
いいなぁ☆
黒豚餃子とかかなりウマイですよね~o(^o^)o
返信する
Unknown (ゆりりん(^ω^))
2008-07-24 22:01:40

 栃木行ったことも
 ないんで分かんない
 でっす^^!ぷは

 でも死ぬまでにっ*
 47都道府県.全部
 行ってみたいなあ^^

返信する
餃子! (ようじんぐ)
2008-07-24 23:05:08
お約束の餃子食べました!
でも食べ終わった後に、、、
『あっ!明日大事なレコーディングだ!!』
やってまいました。帰って速攻歯磨きです!
返信する
明日。 (みっか)
2008-07-25 11:33:31
暑いですね!大阪は溶けそうです。明日はいよいよお誕生日ですね。お仕事お忙しいでしょうけど、20代最後の日を悔いなく楽しんで下さいね。
返信する
もんみや! (わかな)
2008-07-25 21:27:21
 宇都宮に行かれたんですね!『もんみや』、何か載るのかなぁ。チェックしてみます(^O^)片山さんのライブ、宇都宮に行こうと思っていたので(^-^)♪
 以前、『もんみや』の読者プレゼントが当たって、取りに行った時(当選したら編集室に取りに行くシステムなので←笑)、川原さんのサインが飾ってあったんです。編集部の方と雑談していて、サウスケのライブに行った話をしたら、編集部の方の好意で、そのサインをいただく事ができました。なので、『もんみや』大好きなんです。前に、片山さんが宇都宮に行かれた時も、さりげなくチェックしてました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿