デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらの名所と言えば (seiko)
2012-04-22 11:20:47
テレビで紹介される東京のさくらの名所には、
必ずと言っていいほど、この千鳥が淵と妙正寺公園が出ますね。
ことしはさくらの時期が長かったような気がします。
長かったけど、だらだらと満開が続くのではなく、散り際が潔くて、ほんと、さくらの真髄を見せてくれたような春でした。
返信する
seikoさん (さくら)
2012-04-23 22:19:18
今日も雨の中かさをさしてしだれざくらの道を歩いて帰宅しました。
まだまだ綺麗なんです。
最後雨に打たれてますます切なくて・・・・って感じの今年の桜でした。

3年ぶりくらいに一番メジャーな千鳥が淵の桜も見れて幸せな年でした。
返信する

コメントを投稿