気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

日本料理 和民@CocoPark(購物公園)

2015年08月26日 | グルメ -日本料理
中国にも和民があります。

深センは和民が最初に中国に店舗を構えた都市だそうで、今年で9周年とメニューに書いてありました。



(写真はイメージです)

「日本っぽい居酒屋に行きたい!」というお友達のリクエストで、ココパークの和民に行きました。

(本当は会展中心皇庭広場のお店の方が落ち着いていて好きだけど、ココパのほうが近いからこの日はココパで)


お料理も、ドリンクもメニューが豊富で、懐かしい雰囲気です。



久しぶりの女子会にテンションが上がって、隣に座っていた中国人カップルが唖然と私たちを見ていました(^^;


深センに来てからはお友達同士で夜でかけることはあまりなかったけど、ご近所さんのメンバーでこうやって集まれてとっても楽しかった♡

またやりましょう~~~♪

(飲み仲間募集中!笑)


居食屋 和民(CocoPark店)

深圳市福田区福华三路269号COCOPark2楼

0755-8831-5543


コメントを投稿