気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

中華風カレー料理&カフェ Let's Kali @購物公園CocoPark

2015年09月22日 | グルメ -カフェ 他
週末、読書をしたくてフラッと立ち寄ったカフェ?カレー屋さん??

ココパーク内イオンのすぐお隣です。



店内意外と広い。

ソファ席が多いのでファミレスのような雰囲気でゆったりできます。


メニューはこれだけ。

 

カレーライスと麺類とドリンク類がメインですね。

中途半端な午後の時間に入店したら、麺類とドリンクが半額というではないか!



咖喱牛筋腩湯面だったかな。
お~予想より美味しかった!おやつにいいかも(笑)

こちらは金桔檸檬ソーダ。



うん、おいしい!

いつ見てもこの店人が全然入ってなかったらあまり期待していなかったのですが、結構いいじゃないですか!


何で半額だったのか良くわからなかったのですが、これでこの値段なら大満足。


店内も綺麗だし店員さんもいい人が多いし。ゆっくりできました。
お店つぶれたら嫌なのでまた行こうっと♪笑


Let's Kali

深圳市福田区福田星河COCO PARK B1C-086B




コメントを投稿