気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

女子バレーボール ワールドグランプリ2014

2014年08月22日 | 日記
盛り上がってますね。バレーボールのワールドグランプリ(*^^*)

決勝ラウンドで日本三連勝中!!




今日は日本VS中国でした。

日本圧勝。ストレート勝ち。

日本サイドとしては、とても気持ちのいい試合でした。

中国はちょっと可愛そうだったけど。。


それでも両国ともイキイキとプレーしている姿が印象的でした。


バレーも気づいたら色々とルール変わりましたね。
中学・高校とバレー部でしたが、もうその頃とは全然違います。

チャレンジシステムって。。今はビデオ判定なんてのもあるんですね。




久しぶりにバレーしたくなってきました。

でももう体動かないな。。



ワールドグレンプリの決勝ラウンド。
5連チャンで毎日試合なんて大変ですが、この調子で残りの試合も頑張ってほしいです。

頑張れニッポン!!目指せ金メダル☆

コメントを投稿