気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

輸入食材店 Silver Palate@东角头(南海玫瑰花园三期)

2015年11月27日 | ショッピング
先日、南山の南海玫瑰花园三期に用事があって行ってきました。

ペニンシュラマンションの向い(奥?)です。

昔、メイグイ二期にお友達が住んでいたのでそちらには良く行っていましたが、三期には初めて行きました。

二期と三期で入口がこんなにも離れているんですね。。歩くと10分以上かかりますよね?


そんな三期の下にも素敵な輸入食材店がありました。



先日ブログで紹介した、nogogoで取り扱っている有機野菜がこちらにも売られていました。いいな~。
伊勢の卵も売っています!!



パンやお菓子やワインや調味料など色々そろっておりました。
オーガニックのものも結構あってうらやましい限りです。




こういう商店がひとつでも福田にあればすごく嬉しいのに。。
って、ないものねだりをしてもしょうがないので、またそちらにお邪魔するときは寄らせていただこうと思います♪


そういえば、三期の下にイタリアンレストランOGGIもできましたよね。
広州では結構好きで良くいっていました。
深圳でも評判はいまいち?らしいですが、こちらも今度行ってみたいとおみます。


Silver Palate(味源食品)

深圳市南山区金世纪路3-4

※写真①のあたり


コメントを投稿