気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

中華料理 上海生煎@LINKCITY(岗厦)

2015年12月14日 | グルメ -中華料理
購物公園から始まる地下街のLINKCITYが、会展中心を超えさらに岗厦まで繋がりました!!



そして、岗厦と会展中心の間くらいに上海生煎のお店を発見しました!!



生煎小籠包昔から大好きなんです!!



4つで10元です。



早速ダーバオしました。



肉汁たっぷりで美味しい~😋と言いたいところですが、ちょっと油っぽすぎる感否めない。。

うぅ。少々残念。。でもまだできたばかりのお店だし、だんだん味も改良されるかもしれないし、またちょくちょく覗いてみたいと思います!!

ちなみにこちらのお店出前はしてくれないらしい。
イートインスペースはあります。



岗厦の地下なかなか面白いです。

ラーメンの小山に、堂本屋のお鍋の方のお店もありました。

他にも美味しそうなお店やお洒落なカフェや可愛い雑貨屋さんなどなど。

まだまだ開店していないお店も多く少し静かですが、これから期待できそうです!!


LINKCITY(地下街)

地下鉄岗厦駅~会展中心~購物公園駅を繋いでいます

コメントを投稿