気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

ラーメン 海老江@皇庭広場(会展中心)

2015年12月12日 | グルメ -日本料理
大阪のつけ麺屋さん海老江が皇庭広場にやってきました。

っていっても日本の海老江というお店は全く知りませんでしたが。。



旦那は早速つけ麺を注文。
魚介ベースのスープというのでしょうか。濃厚です。



私はつけ麺をあまり食べないので、普通に豚骨ラーメンを頼んでみました。



豚骨??なのかな?これもちょっと魚介っぽい味がするようなしないような~。
あまりラーメンの味にこだわりのない私は美味しく頂きましたとさ。


そういえば、ココパの山小屋もなくなりましたね。
でもどうやら岗厦に移ったらしいですよ。

地下道のLINKCITYが購物公園から岗厦まで繋がったそうで、その途中にあるらしいです。山小屋。
こんど散策てみたいと思います。


今日のテーマは海老江です!
お客さん日本人いっぱいいるのかなと思ったらほぼ中国人でした。
つけ麺好きな方一度お試しあれ。


海老江(福田皇庭广场店)

深圳市福田区福华三路皇庭广场B1层26-1号
(B1階の奥のほうです。最初わからなくてぐるぐるしちゃいました。)





コメントを投稿