気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェレストラン gaga鮮語 @海月(AllCity)

2014年07月25日 | グルメ -カフェ 他
今日はとっても素敵な出逢いがありました(*^^*)

私と同じように広州から深センに引っ越してこられたという方と縁あってランチに行きました♪


gaga鮮語というカフェレストランです。



初めて降り立った海月駅。とっても静かで綺麗な街でした。

海月駅のA出口を出てすぐに宝能(all city)という大きなショッピングモールがあり、その中の北棟に入っているお店。
チェーン店でほかにもいくつか店舗があるみたい。ココパークにもあるみたい。今度探しに行こう♪

 

パスタもピザもなかなか美味しい😋

メイン料理は58元だったかな。プラス12元で飲み物やサラダやスープがつけられました(どれか1つ選択)

お値段の割にはボリュームあってなかなかgoodでした。


そして何よりお店の雰囲気が素敵で、平日だったからかお客さんも少なくゆっくりと過ごせました♪
いいお店教えてもらいました(^^)


そして、ランチだけでは、話足らなかったもんで、初対面にも関わらずお宅に押し掛け、色々とご馳走になってしまいました!

私ってこんなに図々しかったっけ?なんて思いながら(^^;)ノンストップで話し続け、気付いたら旦那さんが帰ってくる時間まで居座ってしまいました。
いや~楽しかった。そして、遅くまでお邪魔しました。

駐在生活は思いがけない出逢いがあって本当に面白く、有難い。

改めて、素敵な出逢いに感謝です♡


ちなみに、gaga鮮語では、パンも売っています。



日本人太太にも人気のパンなんだとか。



チョコクロワッサンは私にはちょっと甘すぎましたが、パン生地はサクサクで美味しかったです。
食パンや調理パンもあったので、今度また色々試してみたいと思います♪


gaga鲜语(宝能太古城店)

深圳市南山区中心路2233号宝能太古城All City NL113铺

0755-3688‐9390

コメントを投稿