気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

深センお茶博覧会(TEA EXPO) @会展中心

2014年12月20日 | 日記
お茶の博覧会に行ってきました♪



会場前まで行くと、このような用紙があるので、必要事項を記入して窓口に持っていくと入場パスがもらえるので、それで会場内に入ることができます。

 


会場はとっても広い!



茶葉はもちろん、茶器や洋服など色々ありました。

   

  

プーアル茶や紅茶など、色々試飲しました。

 


ディスプレイが可愛いお店もちらほら。

 

雰囲気があって素敵~♡



↓ここのプーアル茶がとても美味しかったのですが、欲しいなと思った熟茶は売り切れ!



明日にはまた入ってくるといっていました。


今年の流行なのか、銀色の茶壺をたくさん見かけました。



一日中歩き回って少し疲れましたがとっても楽しかった♪♪

今日の戦利品はこちら。



手頃な大きさの茶盤と白茶の寿眉を買いました☆


お茶博覧会は明日(21日)までです。ご興味のある方行かれて見てください(*^^*)

コメントを投稿