富士市の女性整体師 整体Room笑美

痛みやコリ・疲れを我慢して、毎日頑張っている30代40代の女性へ。
体・心リセットタイムで元気と笑顔を取り戻そう!!

姿勢が悪いってよく言われる…

2020-11-13 13:43:54 | 姿勢・スタイルUP
こんにちは。

富士市の女性整体師

【女性専用】
整体Room笑美です。

「姿勢悪いって言われる」
「猫背が気になる」
「姿勢よくしても保っていられない」

結構多いんですよね。

以前このブログでも何度か触れましたが、
女性は姿勢が悪いと

「老けて見える」
「後ろ姿で年齢が想像できる」

といった目で見られてしまったり。

逆に、いつもピシッとして姿勢が良い女性は

「若く見える」
「元気なイメージ」

といったプラスに見られますよね!

女性だから、
「老けて見られたい」なんて思うはずもなく、

「少しでも若く見られたい!」

ですよね~(笑)

という私は今日で48歳になり
また一つ、大人になりましたが(笑)

40代後半とは見られたくない、

見られたい年齢は…
30代後半かな!

ムリあるか…(笑)

というわけで、姿勢だけで判断されない
少しでも若く見られたい!

姿勢矯正とか流行りですが、
笑美では「矯正」という言葉は
好んでいません。

私個人的な見かたが強いですが、
何だか無理やり痛そうなって感じします…

そうではなく、体のバランス整えて、
自然に姿勢も良くなっている!

それが理想的だと
私は考えています。

共感できる方いますか?

そして、自然に良い姿勢になり、
実年齢よりも若くて元気にみられたい!

そう思われる方、
ただいま無料の体験会を行っています。

なんの体験??

はい、セルフケアです!
自分で自分の体を調整する事って可能なんですよ!

私が24年物の腰痛、セルフケアによって
克服してしまったので。

セルフケアをしっかりできている方は、
整体通いも卒業しています。

その基礎になっているセルフケアを体験できます。

 ★参加特典あり★
・3秒セルフケアの動画をプレゼント
・参加の後日、無料個別相談60分付き
・リフトUP効果+肩・首コリが同時に楽になる
 セルフケア教えます♪ 

お申し込みは笑美メールフォーム←クリック

ご参加、お待ちしております♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿