FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

インフルエンザ4日目

2012-02-24 08:44:02 | 健康・病気

かなり楽になりましたが、二度とかかりたくないなこの病気。

下痢が止まりません。一昨日から1日10回以上トイレでお尻から水出してる。昨夜も3時くらいまでトイレ行ったり来たり。寝た気がしないんですが、起きてからやはりトイレで下痢。さすがにロペミン服用です。

咳がある程度出るものの出されたクスリ効いてる間はなんとか楽です。クスリ飲む前はとにかく胸が痛くて仕方なかった。今朝は久しぶりに心療内科のクスリ飲んでリリカも飲んでみました。

熱下がっても2日は出かけちゃいけないので今日も買い物無理です。部屋中インフルエンザの菌だらけなので換気して、汗かきまくったのでシーツ洗濯と布団干しです。

ようやく座ってられる状態になったので久しぶりにJBLで音楽聴けます。でも短時間ですね。すぐに息苦しくなるので。

入社前健康診断をできる病院探さなきゃと思ったら省略してくださいって。大丈夫かよ?ここ。

微熱が出てきました。今日いっぱいかかるのかなぁ?引っ越し手配しないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ3日目 | トップ | ニアフィールド構築 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事