FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

神経ブロック翌日・・・痛くて腰が立たない

2018-11-11 10:36:47 | 健康・病気

昨日ブロック打ったのに今朝は痛くて腰が立たない!!痛み止め多用するもまっすぐにすると激痛が走る。

腰まげて寝てるしかない。お昼のお弁当を買いに行き、運転できないから礼拝も行けやしない。今日終日安静にしてたらましになるかな?

 

コメント

名古屋栄ペインクリニックへ

2018-11-10 12:59:44 | 健康・病気
昨日の立ち仕事でかなりの痛みと疲れで大寝坊してしまう。実際痛くて駅まで左足ピッコ引きながら歩いてた。ペインクリニックで神経根ブロック打たないとこの痛み取れないからな。
11時の予約なのに10時に着いてしまう。診察呼ばれたのは12時。いつも以上に痛かったのはかなり悪かったか?
オーディオは今は触るとこ無いのでオーディオショップに寄らずに帰る事にする。
痛いと疲れるんだよね
帰ってボルタレンサポ使わないと。医師はこれから効いてくるよとは言ってたけど。
この身体捨てたくて仕方ない。が、捨てたらオーディオでジャズが聴けない。
明日は礼拝どうしようか?
コメント (2)

痛い、痛い、痛い

2018-11-09 19:33:30 | 健康・病気

終日立ち仕事。こりゃ痛い。朝から雨のせいかかなりやばかったんだけど終日立って仕事したらお尻と踵の激痛。

ようやく夕方にトラムセット飲めたけど。帰宅夕飯、シャワー後ボルタレンサポを使い効き目待ち。後で湿布も貼ろう。

明日は4週ぶりの名古屋栄ペインクリニックの通院日である。あまりに痛くて電車で名古屋まで行けるかどうか?

昨夜長く繋がらなかった岩切君から電話が入る。寝ぼけてたのでUSB-DACを勧めておいて後で型番後れと言ってきたので近々入れようと思う。

コメント

腰下肢痛酷い

2018-10-29 08:47:31 | 健康・病気

今朝いつもの時間に起きてあー出勤準備と思いながら横になってたらいつもの息切れ。これはいつもの向精神薬で何とか治まるだろうと思ったら腰から下が立てないくらいの痛さが走る。トイレの度に起きると両踵が痛かったので神経当たってるとは思ったんだけど朝には這ってるしかないような痛み。いつものS1神経根症状に腰全体。L3の膝上。再癒着か?ってくらい痛い。神経ブロック間隔開けているのが良くない。次回は11/10なのでかなりトラムセットとボルタレンサポで引っ張るしかない。湿布貼ったばかりだから整形外科のリハビリは夕方になりそうだ。とにかく今日中に痛み引いてくれなければ仕事で迷惑かけてしまう。とにかく今日は痛み止め使って安静にしてるしかない。湿布は気休めにしかならないし。

ちょっと歩いて買い物行くだけで足に力入らないし腰かくかくしてるし。大丈夫かな?サポートバンドすれば普通に歩けるかな?不安だ。

コメント

身体がだるい

2018-10-22 07:49:18 | 健康・病気
ジャズフェスは数曲聴いて終了。フィナーレまでは疲れて居られなかった。
一人で回っても楽しくなかった。
ビール飲んでた。風邪も完調じゃなく。
礼拝はいつも通りでミャンマーからお客様。
今朝は怠くてのんびりレコードを聴きたい気分。
昨日アンプとプレイヤーの調整は済ませたが
MDのトレイが開閉しなくて一苦労した。仕事やる気は出ない
コメント