FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

腰下肢痛がまし

2018-11-07 19:33:13 | イェス様

主の御名を賛美します。ハレルヤ!!

先週の月曜に痛みで1日寝ていた。それから不思議な事に痛みが非常に軽い!!トラムセットは定期的に飲んでるけど。仕事も立ち仕事じゃなくて緊急にデスクワークが入ってるのも助かってるのか?全然痛まない!!こんなのここ数年なかったことである。

腰痛サポートバンドは怖くて就業中はしてるけどね。これはイェス様のおかげですね。あれだけ神経根ブロック続けて薬も飲んで先週まであれだけ痛かったのがここ3日全然痛まない。この先は分からない。でも6月のカテーテルブロック後ここまで軽くなったの初めてだもの。土曜日の名古屋栄ペインクリニックに期待する。

足はかなり楽になってるけど腰全体が痛んで湿布使ってる。肩もそう。

このまま良くなるといいな!!

 

コメント

今日は家事と肩痛で礼拝休みです

2018-10-14 11:46:44 | イェス様

昨夜は7時くらいに寝ていたようである。朝から溜まっていた洗濯と洗い物をしてたまっていた空き缶と空き瓶を近所のスーパーサンシに捨てに行く。

オーディオを久しぶりにやろうと思いレコードをかけてみる。新しく買った針圧計で調整したからVM型ながらしまった良い音が出る。色々してたら肩が激痛。昨日から何だよな。湿布貼ってボルタレンサポを使い様子を見る。

礼拝は休んだのでネットラジオで礼拝説教を後で聴く

 

コメント

ばあさんの手術が13:00~

2018-10-09 07:55:40 | イェス様

ばあさまの直腸がんの手術が本日13:00~です。絶食と下剤で本人フラフラでしたが何とか乗り切ってくれるでしょう。

天の父なる神様、私の母が大腸がんで本日手術です。あなたは癒し主です。

どうか本日の手術が無事成功しますように。主イエスキリストの名においてお祈りします。アーメン。

さて、私の痔であるが出血が止まる気配が全くない。というわけで以前診てもらい3日程度で出血の止まった肛門科へ朝一で出かけて薬出してもらわないとこのままだと貧血で倒れるよ。

昨日Amazonで買った久米小百合さんのゴスペルアルバム2枚が到着しました。早速PCへリッピング。CDP直で聴いてからリッピングした音を聴いたらあまりの悪さに愕然とする。圧縮音源はしょせん圧縮ですな。ま、外で聴く分には気にならないか。

コメント

神経ブロックが長く続かないなぁ

2018-09-02 09:16:57 | イェス様

左のお尻がズキズキする。S1神経根ブロックは1週間もたない。この先いつまで続くのかよ?この痛み。今週土曜日のブロックまでまたトラムセットだけで凌がなきゃいかん。いい加減信仰心も薄れるぞ!!昨日は5時間も昼寝して東京ジャズもほとんど聴けず食事もとらずに横になってた。

一度FEBCにメール出してみようかな?何か回答あるのかしら?痛いのたまらない。

あまりに痛いのでボルタレンサポを使用する。少しは痛み引いたかな?とにかく治ってほしい

コメント

明日はペインクリニック

2018-08-17 10:24:05 | イェス様
まだ休みの人が多くて出て来たものの仕事は無く待機が多くて退屈である。
明日は名古屋栄ペインクリニックと近鉄、地下鉄で出掛けるので足裏が痛いだろうな。
コメント