FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

1年ぶりの全身痛

2020-06-23 19:12:50 | 健康・病気

久しぶりに全身痛。ここ2週間くらい頸椎ヘルニアが悪さして肩が激痛だったんだけど・・・とうとう月曜日の仕事で全身痛に。昨年宅配バイトで全身痛になって以来。こうなると今手持ちの薬全く効かない。しかたないので1年前に出向いた整体に行く。

整体師が少し触っただけでここまで悪い人は初めてですと驚かれる。60分6000円もするが何とか半減。背中とお尻の左右の凝りが酷く激痛。仕事休み一晩安静にしていたおかげで薬も効き肩は軽くなった。コルセットして仕事行った方が良いな。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喘息定期検診 | トップ | お疲れモードの週末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aino-yume75215)
2020-07-15 11:26:31
はじめまして。
なんか私の症状にそっくりで驚いてます。
台風で痛みが悪化とか、全身痛とか、それに伴うコリとか。
めまいとかだるさとか?
Unknown (spvx7up9)
2020-07-15 11:29:00
@aino-yume75215 はじめまして。コメントありがとうございます。3回の腰痛オペの後遺症。頸椎ヘルニアによる神経痛で全身かなりやばい痛みです。またお越し下さい
Unknown (aino-yume75215)
2020-07-15 11:35:39
申し遅れました。
ゆめと申します。
雨続きでお体もお辛いでしょうが、どうかお大事になさってください。
Unknown (spvx7up9)
2020-07-15 12:06:53
@aino-yume75215 ゆめさんもご自愛ください

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事