FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

トラムセット+ボルタレンサポ

2014-01-30 23:26:31 | インポート
トラムセットだけでは痛くてまともに歩けないのでボルタレンサポ併用してみました。 かなり痛み減りました。 副作用は知りません

コメント

既に痛い

2014-01-26 08:46:26 | インポート
神経ブロック明け。 不眠はなかったけど痛みが既に出てる。両ふくらはぎと足裏と。 トラムセット良く効いていたのになぁ。足の神経切断したい

コメント

またまたペインクリニックからメンタルクリニックへ

2014-01-25 18:02:16 | 健康・病気
ここ3日ほどトラムセット配合錠が効かなくて、昨日はとうとう仕事中にしゃがみ込む始末。
それで仕事も終わりかけてたので許可もらって終わりました。
帰る時にリーダーにつかまってしまい、他のメンバーまだやってるのに終わっていいの?とねちねちやられました。
許可取ったので良いはずですと。これで契約打ち切りかなぁ?はぁ。もうこの体嫌です。

そんで今日ペインクリニックに。癒着もヘルニアもないのにここまで痛いのは見えないところのチタン固定周辺か?神経表面の傷か?だそうです。なんか難しい言葉つかわれてましたけど覚えてないです。トラムセット効かないのはすでに体に耐性ができてる可能性があるそうです。早すぎるだろう!!
今日のブロックでトラムセットの効きが元に戻ると良いな。

帰ってきてからメンタルクリニックへ。とにかく仕事中に意識が飛ぶ。飲まないと苦しくて仕方ないと。
飲み方工夫してみてくださいだって。飲んでみないと分からないそうです。こりゃまた・・・・

明日は礼拝に行きたいです。時々死にたくなるのは悪魔が石投げてきてるそうですから。
人生長いですねぇ。早く終わりたい。

コメント

寒さで礼拝諦め・・・

2014-01-19 21:06:02 | イェス様
寒いですね。
礼拝はバイクで走るには寒すぎたので諦めました。
やはりリボトリールとpzcの眠気がすごいです。今日も3時間昼寝。
仕事中も良く意識なくなってます。発作時だけにしておこうかなとと。

さて、センター試験でした。今年はかなり難しかったらしく自己採点はあまり良くなかったようです。
高校の指導にお任せですね。

今日は昼寝以外は昨日買ってきた真空管で音出しして遊んでました。
やっぱりいいです、JJ。次JJのECC82使ってみようかな?

コメント

JJ ECC803S購入

2014-01-18 21:58:46 | オーディオ
名古屋で派遣会社のつまーんないお仕事。

終了後ハイファイ堂へ。掘り出し物なかったです。プリアンプを真空管に替えたいなと。

レコード店で11月に5枚千円のCDがあったんで期待したんですが既に終了・・・

手ぶらで帰るのももったいないので真空管を探してみました。JJの803Sが1500円でした。
外観程度かなり良好。店員が言うには今のゴールデンドラゴンよりかなり良好なようです。
地下鉄、近鉄、徒歩と神経痛かなり出ました。
帰り着いて早速ゴールデンドラゴンから交換。音出しは戸坂純子さんの1stアルバム。
化けた。ゴールデンドラゴンもかなり良い球でしたけど、2クラスくらいレベルが上がりました。こりゃ安い買い物したなと。
次はECC82を探してみます(今はEH)。


明日は礼拝行けると良いな。Jj_ecc803s




コメント