FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

オーデオネタも尽きたなぁ

2013-06-24 11:52:53 | オーディオ
休暇の長いポン吉です。
土曜日に名古屋本社で打ち合わせしてきまして、今の精神疾患別の医師でも就業可能の診断書が欲しいとのことでした。
慌てると一生棒に振るよと・・・・きっちり治せとのことでした。
早く働きたいです。傷病手当は遅すぎるし。何とかならんのか?

さて今日はとみたゆう子シャンプーを聴きながら


今のオーディオですが姫路から帰ってきてからSpはフォステクスの8cmフルレンジから4425mk2に戻ってます。
Spケーブルはキンバー8TC
アンプはC29+TRV-88SE(プリ管交換済み)フォノイコはC29とEA-5
プレイヤーはGT750+SA-13S1
最近はケーブルにお金かけません。真空管交換の方が効果でかい!!31rrdmdwxol




コメント

台風接近!!

2013-06-20 08:47:15 | 健康・病気
何が困るって気圧低下による神経痛!!リリカがどこまで効いて」くれるかな?
あまりひどいとボルタレンサポ使用しなきゃ。今日はハロワには行けませんね。
傷病手当はかなり遅れてる・・・・困ってます。

姫路時代から教会に通うようになっていましてただ今四日市コミュニティチャーチという教会にお世話になってます。
毎週の礼拝は楽しみです。この時だけは今の苦境何とかなる気がする・・・・帰ってくると現実に戻されますが。

今日もC29の良い音が流れてます。足痛くても家事しなきゃいけないからなぁ。

コメント

リリカが良く効いてます

2013-06-17 09:26:38 | 健康・病気
土曜日に内科でリリカカプセルを出してもらったら痛みが激減してます。
しばらく神経ブロック行かなくて済むと助かるんだけど・・・・
医療費ももう出ません(泣)、傷病手当が振り込まれないから困ってます。今月も処理できないらしく、どうなってんの?
5月頭に出したんだよ?
ハローワーク通いも始めました。

今日も薬飲んで家事ひとすじでございます。

コメント

身体表現性障害の悪化

2013-06-15 08:44:53 | 健康・病気
先行きの不安感と就活再開で病状悪化!!
昨日から動悸息切れめまい、薬は飲んでますけどね、安定しません。
リリカが切れてるから内科行かなきゃ。

コメント

お疲れモード

2013-06-09 15:43:40 | 健康・病気
礼拝から帰ってきて、曇りの日曜日です。
仕事してないのに疲れてます。仕事してないことによるストレスでしょうけど、仕事先は見つからないの回答ばかりです。
身体表現性障害の診断書は2ヶ月延長です。
クスリは欠かさず飲んでますが、思い出したり考え込むと動悸息切れが再発します。

礼拝では色々お話聞いてもらえてお祈りしてもらえるのでとても安心します。
今日は昼食まで御呼ばれされてしまいとても助かりました。
来週は戸坂純子さんの讃美歌CD集を作成して持っていこうかなと思ってます。



コメント