FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

しょうもない仕事に腹立つ人間関係

2017-12-21 19:26:17 | 日記

辛いですね。なんで国立大学出て高卒新卒並みの年収で下らん単純作業せにゃならんのか?

この腰のせいですけどね。痛みはpzc増えたおかげで耐えれる痛みまで減った。完全に痛み減らないからな。それでも長時間立ってるとS1のヘルニアが悪さする。

最近はいつもの脚立もから電源BOX内の温度測定っていうしょうもない仕事やらされてますけど、これも頭使わない。腰には楽。とりあえず職長が私の腰考えて仕事回してくれてるのは分かった。問題は同僚の年齢不詳の無精髭野郎。職長にはへいこらして、俺にはめちゃくちゃな嫌味言いまくり野郎。味方と思ってた一人は今週月曜には辞めてた・・・・・おい。

えーどバイクの通勤許可が下りまして、今まで中間会社へバイク置いて送迎バス使ってたのが直接職場へ行けるようになり、時間かなり短縮しました。

けどハローワークとかいろんな転職情報見るとこの額普通なんですよね。この人手不足にこの人件費で済ませてるってどれだけ殿様商売しとるんや?こいつら?こりゃ表面上景気良くなっも個人消費や実感良くならないわけですよ。

もう痛くて仕事してるの嫌!!神様もうそろそろ許してください!!

あークリスマスパーティの料理どうしよう?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと土曜日 | トップ | カーペンターズCOLLECTED [2L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事