FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

やっと土曜日

2017-12-16 08:21:38 | 日記

薬のせいでとにかくよく寝ます。昨夜8時前に寝て今朝起きたの7時前。レム睡眠が長いからおかしな夢ばかり延々と見せられれて気分良くない。

金曜日は特に酷くシャワーも浴びずそのまま寝ることが多い。土曜の朝にシャワーと洗濯・薬服用。今日はメンタルクリニックの予約日。pzcをトラムセットと合わせて飲むため今まで余ってたのが飲み切ってしまうのできちんといかないと。

仕事はアルバイトと思って割り切らなきゃやってられないくらい面白みもやりがいもない単純労働。食べるためとはいえ何やってるんだろう?俺・・・・

腰椎がまともならも少しマシな人生歩めたのだろうか?家内に電話するといつも怒ってるし。明日の日曜年賀状作成に行こうと思ったのにいるかどうかわからないと怒ってるし。居るようにしてくれれば良いのに。

明日は教会で証の順番が回ってきます。このまま話すと詩篇同様主への愚痴になりそうで何話そうか思案中である。クリスマス祝会の出し物も考えないといけないし。

直したスピーカーは調子良く鳴ってます。

最近カレンスーザのCDとカーペンターズの再販LP2枚組を購入。感想はまた

追記

メンタルクリニックに行ってきました。薬の組み合わせで耐えれる痛みにはなっているが眠気の酷いことを報告。次回は3週間後。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中の凄まじい眠気 | トップ | しょうもない仕事に腹立つ人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事