FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

腰椎サポーター

2019-07-07 10:05:51 | 健康・病気

朝起きたらあちこち痛いんだよね。全身筋肉痛。まぁこれは慣れるまで仕方ないんだろうけど。頸と脹脛。

神経痛。腰、S1とL3の神経根症状でお尻と膝上が相変わらず痛い。仕事中はトラムセット2個は飲む。昨日はボルタレンサポ仕事前と就寝前の2個使用。ちょっと薬の頻度が高い。腰椎サポーター長く使用しているものがそろそろ寿命でサポート力が弱くなっているのでAmazonで発注する。¥2680で明日到着。サイズは最近ウェストが78cm切っているのでMを頼んだ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07LF4X32Y/ref=twister_B07LF4RG7L?_encoding=UTF8&psc=1

バイトの方は、ベテランさんはお歳召してる割にその辺は健康なようで腰痛持ちは皆辞めていくと仰ってましたね。私も長く続けられる気がしない。今日もボルタレンサポ使って行かないと。

礼拝は欠席です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4の祈祷会 | トップ | お休みの月曜日(バイト開始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事