FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

お休みの月曜日(バイト開始1週間経過して)

2019-07-08 10:28:00 | 日記

昨日お仕事だったので今日はお休み。昨夜ボルタレンサポを使って湿布貼って寝たら痛みはかなりましになった。晴れたのもあるのかな?それでもまだかなり痛いので今朝も1個使用する。

昨日は前半とにかく痛くて・・・出かける前にボルタレンサポ使用して3時間ほどでトラムセット服用。後半なんとか痛み引くがとにかく暑い。これからますます暑くなるので堪らないだろうな?あまり痛そうだったのか、調子悪かったら帰っていいよと言われるが何とか乗り越えた。正直痛いの我慢して働くのは続かないと思うんだけどな。事務も営業も経験ないからこの歳だと肉体労働かこういったスーパーのパートしかない。固定客へのスーパーの宅配サービスという事で腰の負担も軽いと踏んでたが軽トラのサスが悪い上に荷物の上げ下ろし、とにかくスピード命で車の乗り降りがきつい。もろに響く。今日届く腰椎サポーターが負担減らしてくれると良いのだが。

さて通帳の中身が危機的な状況で、かなり節約しているのではあるが薬は飲まないといけないので今日のPMには内科へ出かける。

腰椎サポーターが早い時間に到着した。早速サイズ確認のため装着。うん、Mでちょうど良い。サポート感はかなり良好。かなり痛み減るのではないか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰椎サポーター | トップ | 雨の中の激痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事