FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

4ヶ月ぶりに書くと

2024-04-18 09:19:51 | 日記・エッセイ・コラム

ご無沙汰しております。
とは言ってもフォロワー少ないんですけどね。
最近Xで遊んでたので。FB、インスタもかなりの写真投稿数に。
大垣の仕事12月末で終わり。その後新しい派遣先探してもらってたんだけど見つからず2月末引越し。3/15退職手続き。
離職票その他が4月頭に届いたものでその後ハロワで手続き。昨日国保の手続き済ませて今日は内科へ。

4ヶ月なーんもしてなかった。お金かからないから写真撮影。
オーディオは大垣では音量出せなくてやれないから実家帰ってきてから。
音量出せるので気持ち良く鳴ってるし聞いてて楽しい。

たまってる写真とかオーディオネタとか健康ネタとかたくさん書きたいのですが。
順番にゆっくりと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | PC3台と格闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事