FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

やけ気味の今日この頃

2021-07-10 09:30:16 | 日記

またまた仕事できなくてもう半分人生捨ててます。

早くイェスのお迎え来ないかな?

どうせ家族にも見捨てられてる世捨て人。お友達はイェスとJAZZだけです。

昨日は時間余ったので再度リベンジで1パチへ。いやぁつまらなかった。レコード5枚分くらい負けた。夜は鳥貴族へ一人飲みに。見事に今朝は下痢再発で慌ててロペミン飲むと。これ繰り返すと出血するから気を付けないと。お腹落ち着いたら坐薬使用予定。

ヤマハのアンプ修理中なものでJAZZ聴いても良い音しないんですよね。繊細さが無くてあまり好きな音ではないな。以前はこれしか使ってなかったのに。EL34はかなり繊細な音出す球なんですけどね。
ヤマハトーンがやはり好きです。古い録音なら良いのかもしれない。

早く直ってくれないとイライラします。

先日購入したデジタルフォトフレーム載せてます。今日はトライオードのスピーカーに接続。

エアコン使うとばあさんが発狂するので、この後外に逃げます。お友達と焼き肉ランチの予定。

FBで接写☆マクロ写真同好会ってのに参加しました。皆さん花やら昆虫やらかえるやら。なかなか楽しい。私のマクロ写真はまだまだ寄ってない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキュレーター購入 | トップ | Amazon music unlimitedから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事