紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

HOME PAGE“紫苑”を更新☆

2004年10月11日 | ハレルヤ!
日和ちゃんに作成頂いている、菊のホームページ“紫苑”が
ますます充実しました

日和ちゃんありがとう

過去の舞台写真が拡大され、コメントも入れて貰っています☆
ブログ〈紫苑の惑星〉に直接お越しの方&最近HPを見てないな★
という方はどうぞ見に来てくださいね!!

ホームページアドレス紫苑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (幸龍)
2004-10-12 01:17:11
舞台写真拝見しました~♪

11月には熊本へ!!

来年の熊本公演実現へ向けてスタートです。
返信する
Unknown (日和)
2004-10-12 01:54:12
今回の一門会で菊ちゃんが踊られた「なよ竹」を含め、

いくつかの写真も更新♪



美しい菊ちゃんの魅力を余す所なくお伝えしています
返信する
こんにちは☆ ()
2004-10-12 14:36:39
幸龍せんせい☆



お久しぶりです☆お元気でいらっしゃいますか?

来年は熊本公演なのですね

幸龍せんせいのパワーを心から尊敬しています!!





日和ちゃん☆



たくさんの更新、本当にありがとう

明日からリハーサルやら鬘合わせやらでバタバタ

しそうだけど、コメントが入ってると元気に

なっちゃいます
返信する