紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

『元禄花見踊』

2005年01月14日 | ハレルヤ!
博多座公演の写真をアップします

長唄 元禄花見踊をご覧頂いております
幕開けとして華やかな舞台となりました!
上品さと初々しさが感じられ、とても素敵でした

出演後の晴れ晴れとしたお顔を拝見し、こちらまで
笑顔がこぼれました!!「ああ、この公演会はきっと
いい公演会になりそうだなぁ」と感じた瞬間でした

写真は全て、寿成会主催の若柳寿成先生から頂いた元に
掲載させて頂いております。

尚、無断記載.転用はお断りしていますのでご了承下さい。


最新の画像もっと見る