紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

ダウンタウンでお散歩☆

2005年03月27日 | ハレルヤ!
ロス旅前半はダウンタウンのリトルトウキョウに
あるニューオータニに滞在していました。
夜は危ないからウロウロしたらダメっと華さんに言われて
いたので、昼間にウロウロ

まずは徒歩で行ける所へ!!
ウォルト・ディズニー・コンサートホールの前を歩いて
写真をパチリすぐ近くにある、MOCA美術館
で現代アートに浸って、ホテルの近くに戻りカリフォルニア
ロールを食べました

夜は、ロスの夜景を見てローリーズプライムリブという
レストランで母と乾杯☆
この後、アメリカ滞在中に食べたステーキの量は普段の
1年分かもしれません
母は前世が肉食獣だったそうで、嬉しそうに食べていました。
私はシーバスという美味しいお魚を発見☆
それでも帰国してから体重計に乗るのが恐かったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロス旅行 (三宅)
2005-03-29 00:58:31
ロスにリトルトウキョウっていう所があるんですね。それでも、噂通り夜は治安が悪い様で…。



 アメリカのお食事は美味しかったみたいですね。旅行先のお料理が美味しいと旅行の楽しさが何倍にもなりますもんね(笑)
返信する