紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

今週の動き☆

2004年10月15日 | ハレルヤ!
[月曜日]から初リハーサル(音合わせ)の準備に追われ、
てんやわんや★
[水曜日]は博多座リハーサル室、
[木曜日]は御所ヶ谷ホールで
音合わせを無事に済ませました。

これからは、録音した音で各々のお稽古に、ラスト
スパートをかけます
[金曜日]鬘合わせ。
[土曜日]は午前中衣装打ち合わせ。
午後から博多座出演者&師範のお稽古。

このスケジュールの間に、歯科と仕舞のお稽古時間を
作りつつ、今日は少し目が回ってます

あっ小道具の練習もしなくちゃ★
またゆっくり更新しよっと!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーッ!フレーッ!! (katsutane)
2004-10-16 20:36:29
フレーッ!フレーッ!! 菊ッ!!!

ガンバレ~ッ 菊ッ!!!

返信する
☆☆☆ ()
2004-10-16 20:52:51
頑張るぴょん
返信する
やっと・・・ (なる)
2004-10-17 08:09:51
ひと段落ですね♪お疲れ様でした。

今からはお稽古に専念・・・頑張りますです。

よろしくお願いします!!
返信する
はいっ☆ ()
2004-10-17 21:13:29
本当に色々とありがとうございます

泣いても笑っても残りわずか★

昨夜の夢は、衣装が重くてうなされてました



気合いの入ったお稽古のあと、みんなの笑顔を拝見し

ながら「きっと素敵な公演会になりそうだなぁ」と

予感しています!!

返信する