紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

☆いのしし年☆

2007年01月16日 | ハレルヤ!
遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます☆
謹んで初春のお慶びを申し上げます。

昨年は結婚や移住、病気などなどとっても変化に
富んだ1年でした。
苦しみや悲しみを経験するからこそ、幸せもより
色鮮やかになるのだと身にしみる思いでした。

今年は、いのしし年☆
祖母の干支も亥です。十二支の最後の年という事も
考えると、今までの反省を掘り下げ、これからの目標を
明確にしながらの1年にしたいなぁと思っています。

まずは喜怒哀楽を素直に受け止めながら自分らしく(^^)
新しい年に、これからの新しい出会いと新しい成長を
家族と共に楽しめる年にしたいものですね☆

皆様も御健康でお幸せな1年になりますように☆
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆


最新の画像もっと見る