明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

是枝監督『歩いても 歩いても』

2008年06月30日 | Weblog
断食3日目。想像以上にキツクない。
一日に350mℓのジュースと水2ℓだけだが、空腹でお腹がなることもない。
よっぽど皮下脂肪にエネルギー蓄えてんだな、俺。
当然だか酒も断っているわけだが飲みたくもならないし体調もいい。
このまま一週間でも続けられそうだけど、今週は酒席もあるから明日からはお粥だ。
とりあえず自分はアル中でないことがわかっただけでもこのファスティングは意味があったな。
前から観たかった是枝監督の新作を見に行く。
http://www.aruitemo.com/index.html
いい映画でした。本当にどこにでもある普通の家族のお話(と自分は感じた)
是枝さんの個人的想いからできた素敵な映画。
親と離れて暮らしている人は必ず「久しぶりに親に会いにいこうかな」と思う作品。
「ブルーライトヨコハマ」が沁みますえぇ。

クランクインまで一ヶ月になった新作を一緒にプロデュースしている曽根さん。
最近は週に4日は会ってるのに、今日も映画館でばったり。映画に対して考えること(行動)が同じなのかなぁ。

それにしても劇中の「とうもろこしの天ぷら」うまそうだったなぁ。



最新の画像もっと見る