明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

イキウメ『表と裏と、その向こう』@紀伊國屋

2008年07月03日 | Weblog
クランクインまで一ヶ月を切ってかなりバタついてきている。制作部、演出部のガンバリに感謝!
イキウメの新作を紀伊國屋ホールで。
http://www.ikiume.jp/
作演の前川さんのやりたい世界を自信を持って披露している感じ。
とても完成度が高く、役者への演出もすばらしい。
いろんなこと考えさせられましたよ。
こんなモノを紀伊國屋でやっちゃう前川さん、凄いね!
盛隆二くん、力ついてきたなぁ。そして最近個人的に大注目の内田慈ちゃん、今回もいいですねぇ。

あっ、そういえばファスティングは無事終了しました。
体重は-3kg程度だが、6日間酒を抜いたのは成人以来だと思う。体調すこぶる良いです。
でももう飲み始めました!
やっぱビールうめぇ!!

最新の画像もっと見る