明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

浅野さん、やっぱりスターです!凛子ちゃんも。米アカデミー賞。

2008年02月29日 | Weblog
米アカデミー賞のWOWOW中継。
現時点での日本未公開作品が多いためやはり注目は浅野さんの「モンゴル」。
残念ながら受賞は逃しましたが、浅野さんはやっぱりスターでした!
日本のスタジオには菊地凛子ちゃん、彼女は以前YOSHII LOVINSONのPVに出演してもらってからのお付き合い。そして元Cutの門間さんが解説をしていた。
受賞者で印象に残ったのは『エディットピアフ~』で主演女優賞を獲ったマリオン・コティヤール。本当にうれしそうでした。
個人的には主演女優賞にノミネートされた未公開3作品はどれも注目です。
でも何よりもコーエン兄弟の『ノーカントリー』を早く観たい!!

未公開といえばDVDで観た『ハサミをもって突っ走る』は面白かった。
アネット・ベニング、グウィネス・パルトローなど実力派の演技バトルも見ものです。


最新の画像もっと見る