明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

カリスマ!!吉井和哉/Dragon Head Miracle Tour 2008

2008年02月28日 | Weblog
吉井さんのライブハウスツアー終盤のZeppTokyo2Days。
いやぁ凄かった!特に2日目はヤバかった・・神がかり的だった。
ある意味ソロになってから一つ目の頂点を極めた感のあるパフォーマンス。
最高のサウンドと観客の熱気が凄いグルーヴを生み出していた。
まさにMIRACLE。
なにかドラッギーでエロチックでソリッドでとにかく凄まじいステージを体感。
イエモンのメンバー3人も観にきていて何かを予感させる夜だった。
終了後は高橋栄樹監督とその夜のライブとイエモン後期の話題でうまい酒が飲めました。

やっぱり吉井和哉サイコー!!!


最新の画像もっと見る