明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

浅野忠信「モンゴル(Mongol)」上映!

2008年01月29日 | Weblog
幸運にも浅野さんがアカデミー賞にノミネートされた「モンゴル」の試写(英語字幕)に参加できた。想像以上にすばらしい作品だった。
画のチカラ(カメラ)が圧倒的にすばらしく、サウンドデザインも丁寧に綿密にされている作品だった。そして浅野さんの抑制の効いた演技がすばらしい!!
英語字幕を追いきれずに理解が足りない部分があっても一気に引き込まれて観れる映画だった。世界に通用する映画って言葉が解らなくても飽きない映画なのかもしれない。
映画の中の子供達がみんな朝青龍に見えたのは僕だけではなかったようです。

最新の画像もっと見る