明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

ダンダンブエノ@青山円形劇場/KAKUTA@シアタートラム

2008年06月26日 | Weblog
2本の芝居で気になった役者さん。


近藤芳正さんが中心となっている劇団ダンダンブエノの『ハイミラクルズ』
http://www.dandanbueno.com/info.html
今回は峰村リエさんの事務所の岩井さんにお呼ばれして観劇。
南野陽子さんのスターの持つ佇まいと表情の演技。キレがありますねぇ。
長年のファンの光石研さんと対面できてちょっとアガる。
峰村さんに「今回はカワイイ役でしたね」「いやいやほら私自身がカワイイから!」
好きだなぁ峰村さん。キュートなヒトです!


JEの芝居マニア?田口さんにお誘いいただき1月につづき2度目のKAKUTA『ルートビアーズ』
http://www.kakuta.tv/
作演の桑原さんの確かな構成力。よくできすぎている部分もありもっと弾けてほしい気持ちもあり。次回作が楽しみ。
気になった役者さんは青年団の奥田洋平さんの声質と存在感。韓国人役で完璧な韓国訛り?の日本語を披露した大枝佳織さん。彼女の他の演技ももっと見てみたい!
残念なのはKAKUTAはチラシがいまひとつそそらないんだよなぁ・・。

最新の画像もっと見る