明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

『クワイエットルームにようこそ』特別版2枚組DVD発売!!

2008年03月18日 | Weblog
明日3/19についにDVDが発売される。自分で企画・製作した映画が劇場で沢山のお客さんに観てもらえるのもうれしいし、DVDとして手元に置いて何度も観れるのもうれしい。
思えば2005年の夏『ユメ十夜』の撮影中に「松尾さん、この小説映画にしようよ!」と言ってから公開までの2年間は長くもあり、あっという間でもあった。
劇場で観ていないかたにはこの機会に是非観ていただきたいです!
初回に出る特別版はメイキングやトークショウの模様、松尾さんと作った主題歌のアニメのPV、松尾さんと内田有紀ちゃんと僕のコメンタリーなど盛りだくさんです。ゆる~いコメンタリーのグダグダ具合などレンタルでは見られない特典が盛りだくさんです。
http://www.quietroom-movie.com/dvd.html

最新の画像もっと見る