明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

飛ぶ劇場『あーさんと動物の話』@こまばアゴラ

2008年02月03日 | Weblog
昔レコードの「ジャケ買い」というのがあった。(※アーチストや曲を知らなくてもジャケットで判断して購入すること)
芝居に行くと席に大量のチラシの束が置いてある。芝居のチラシというのは大体がその内容には触れていない。たまに役者も含め全く知らない劇団をチラシ一枚で想像して観に行ってみる。落ちることも多いが、当たったときはウレシイもんだ。全く予備知識のない劇団「飛ぶ劇場」をこまばアゴラ劇場に観に行った。ヒット!! 北九州をベースにしてる劇団でストーリーの設定や構成、演出などすばらしい作品だった。自分のツボに合ったというか、はっきりいって号泣しました・・。役者陣も実力あり!!   http://www.tobugeki.com/
これがあるから「芝居のチラシ買い」はやめられません。

最新の画像もっと見る