明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

大人計画『七人は僕の恋人』@本多劇場

2008年11月29日 | Weblog
27日、宮藤さんのウーマンリブシリーズVol.11を「鈍獣」Pチームで本多へ。
http://www9.big.or.jp/~otona/next.html
笑い死にしそうになった。ショートコント集になってるんだけど、緞帳が上って女優陣6人が一斉に登場した段階で爆笑!一人ひとりのキャラが凄い(笑) 改めて大人計画の役者の層の厚さを認識。そこに宮藤さんが登場し、峰村さんや遠山さん、池田成志さんまで加わるのだから贅沢な気分です。
伊勢さんのネタ面白かったなぁ、宍戸さんに何度も笑わされたし、紙ちゃんの最後のコントのキャラはもう秀逸ですよ!
役者陣はアクションも多く太変だけど、演じているみなが楽しそうだったなぁ・・。
何も考えずに2時間も笑えるってサイコーっす!!


最新の画像もっと見る