明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

川西純監督とコケ寿司

2008年04月04日 | Weblog
4/1、何か面白いウソをついてやろうと毎年画策するのだが、気がつくとエイプリルフールは終わっている・・・マーフィーの法則みたいなもんですな(古っ!)
4/3~4は川西監督とロケ。とても素敵なクライアントで和やかな現場。川西監督のより良い上がりを追求する姿勢と的確で計算された演出方法を垣間見て、うれしくなると同時に川西作品のクオリティの高さに納得。
桜のきれいな公園や懐かしい小学校の校舎など数枚写メを撮ったけど、一番のインパクトは北区中央公園文化センターの正面のナゾの看板。
「寄らんしょ」も?だが「コケ寿司」も???
一番のナゾは看板があるのに肝心のお店が見当たらないこと。
ナゾの寿司の横に置かれたコーヒーのディスプレイを想像すると・・。

最新の画像もっと見る