真っ赤なスイフトスポーツと暮らす with Dream50&Bianchi

FIAT PUNTO SPORTING ABARTHより軽自動車3台を経て、真っ赤なSWIFT SPORTに乗り換え

再入院→復活→異変

2008-04-12 13:53:02 | トラブル&修理

 再び、半日だけ車屋さんに再入院。とはいっても前回のダッシュボード着脱、組み付けでの不具合を修正してもらうため。

 不具合を直してもらって、さあ快調といったところで再び水温計に異常が・・。冷却水の漏れは直してもらった筈なのですが。ファンのセンサー関係なのか、ウォーターポンプ関係なのか。とりあえず冷却水を補充して様子見。しかし嘆いてばかりもいられないので車屋に。昨日はあった水温が上がってゆく症状が出ずに、とりあえず問題ないとのこと。ファン関係のセンサーの接触が悪いのか、なんなのか。今からこんな調子では、夏が思いやられます。


 出かけたついでに、ブックオフにてべスモ2005年3月号を買ってきました。ジュニアWRCのスズキマシン、市販コンパクトハッチのバトル、オープンスポーツの特集。コンパクトハッチクラスは、乗ると面白いのですが映像をみても、それがあまり伝わってこないのが残念。このクラスは、やはりサーキットバトルよりラリーの方が似合うのかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿