>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

花火も 倍返し。

2006-07-25 21:57:54 | 野球
プロ野球は今日から後半戦です。
スカパー!で福岡ソフトバンク対千葉ロッテ戦を観戦。ようやく仕事が落ち着いてナイターが終わる前に帰ってこられる様になって、久しぶりのナイター観戦です。試合はホークスが勝って久しぶりに試合後の勝利の花火に酔いしれる。ロッテに勝つと倍返し。というのもすっかり忘れてました。帽子のつばが黄色になりましたがいい感じですね。
スカパー!だと試合後の花火やラッキ-7のいざゆけ若鷹軍団も流してくれるのでうれしい。昔はいざゆけ若鷹軍団のとこでCMでしたが気がつけば歌の字幕も入る様になって至れり尽くせりです。でもやっぱ福岡Yahoo!JAPANドームで観戦したいなぁ。

それ以外のことについて
○ARIA感想
ARIA The NATURAL #17 「その 雨降る夜が明ければ・・・」を観ましたが、先週の続きですがちょっといまいちな気が・・・。先週の方が胸にグッとくるものがあった。ネットの感想等を見て期待値を高くし過ぎたのかな。Amazonでピアノコレクションを予約。

○こんなとこに上野晃がー
ソフトバンク戦の後、報道ステーションまでのつなぎにJsports 1でサッカー(大分ー新潟)を適当に見てると聞き覚えのある声が。でEPGを見てみると上野晃の名前が。上野晃といえばテレビ埼玉(テレ玉)のスポーツ中継でおなじみですが(あくまで個人的な思い込みです)、西武や浦和以外の試合の実況もやってるとは知らなかった。


最新の画像もっと見る