(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

150.田舎の匂い

2014年05月19日 | 日記
このお休みも、さわやかな五月晴れでしたね~

私の家の周りは田んぼが多いのですが、ここ2週間ほどでほとんどの田んぼ

で田植えを終えていました。


お日様の匂いと、田んぼの土の匂いが混ざった匂いを嗅ぐと、とても落ち着

く気がします


うちは農家ではないのですが、小さいころから田んぼに囲まれた生活をして

きましたのでそう感じるのかもしれませんね


みなさんも、どこか懐かしい匂いとかってありますか




こういう匂いは、いくつになっても忘れないでいたいものです






まろん
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村
応援お願いします
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



最新の画像もっと見る