(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

182.夏の風物詩

2014年07月14日 | 日記
こんにちは

先週の土曜日に行われたサッカーの天皇杯、松本山雅の試合を観に
アルウィンへ行ってきました

松本山雅カマタマーレ讃岐


土曜日は晴天で、真夏日のような日差しの中、頑張って応援
しましたよ


↑写真は白熱のゴール裏です。


そして結果は1-0で松本山雅が勝利しました~
あまりにも暑すぎて、お茶の消費量が半端ないことになっていましたが、
おかげで熱中症になることもなく帰って来れました

さわやかな汗もかけてよかったです


そして、夜は地元の田んぼ道にて蛍鑑賞をしました
蛍さん、小さいころは家のすぐそばでも見ることができたのですが、ここ
数年はめっきり姿を見せなくなってさみしい思いをしていたのです。


しかし、田んぼ道の際に車を停め、ハザードを付けて待っているとすぐに
蛍さんがやってきてくれました




写真にはうまくとることができませんでしたが、1匹ではなく、数匹集まっ
て来てくれてとても感動


童謡にもあるように、蛍さんはきれいな水のあるところでしか生息しないん
だと思ったら、蛍さんを見ることができる自然に囲まれて生活することがで
き、幸せだな~と感じました





まろん
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村応援お願いします
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




最新の画像もっと見る