日次記

ダラ主婦の徒然

35w2d 断髪式

2016-02-10 21:46:45 | 妊娠・出産・息子
こんなことなら昨日に予約を取っておくべきだった…!
と、激しく後悔しながら、寒風吹きすさぶ中、美容室に行ってきました。

丸一年ぶり。
そうだよ。去年の2月7日に行ったのが最後だよ。

そのすぐ後にベリーダンスを始めて、髪切ったことを後悔したんだよなあ(苦笑)
で、ベリーダンスのために髪を伸ばしたくてしばらく放置していたら、今度は妊娠が発覚したという…。

そうしたらもう、髪を切るのは出産ギリギリでいいやと今日まで放置したという。

バストトップにかかるくらいの長さから、肩に付くくらいの長さになりました(女優の吉田羊さんくらいかな?)

量も調節してもらって、だいぶ軽くなったー。

長さのばっさり度は、今までに比べたら大したことない気がしていましたが、床に散らばった髪の量を見るとやっぱりぎょっとしますねえ。

多いんですよね。
どこの美容室行っても「多いですねえ」って必ず言われる。

でも。
産後にはやっぱり抜けるのかしら~?
ちょっとビクビク。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿