日次記

ダラ主婦の徒然

2021始動

2021-01-01 23:53:29 | 日記
明けましておめでとうございます

今年はもう少しブログを更新できると…いいな?

育児中心じゃなくて、もっとこう…趣味日常垂れ流しみたいな内容を書きたい、です。
(誰が読みたいのかというツッコミが)

さて。
帰省しない年末年始です。
のんびりできるかと思いきや、意外とバタバタしています。

そうだよね。いつもは義母上に任せっぱなしだものね…。

そんなスーパー義母上におせちも頂いたので、私は重箱に詰め直すだけ。
お雑煮はどうにか作成しましたが。
思えば、自らの采配でお正月を取り仕切るのはこの歳になって初めてよな。



実母も義母上もすごいなあ、と改めて思いましたとさ。

朝はバタバタしたものの、日中から夜はひたすらぐうたら。

…これは。
太りますね!?

でも、きっとそんな感じでいいんです。
どうか今年は穏やかな年となりますように。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申しあげます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿