日次記

ダラ主婦の徒然

2022始動

2022-01-01 22:30:50 | 日記
謹んで新年をお祝いいたします

今年はぐうたら…いえいえ、のんびり生きたいものです。

あ。既にのんびり過ごしてきましたわ。
夫の実家でマジでホントにひとっつも何にもしない嫁をやってきましたよ。
気配り下手は鈍感で案外図太いのです。

息子はお墓参りをしたり、大根引っこ抜いたり、いくらのお寿司をしこたま食べたりして楽しく過ごしたようです。



なかなか遠出もできないご時世ですが、今年はもう少し双方の実家に帰省できるようになるといいなあと思いました。

今年は息子がついに義務教育期間に突入します。
子育ての新たなステージの幕開けのように感じます。
息子も私も夫もきっと大変に思うことがあるでしょうけど、どうにか協力して乗り越えて行きたいと思います。

さて。
久しぶりに今年の抱負でも。
・着物を着る
・読書をする
・創作(二次でも)する
以上です。

それでは
本年もよろしくお願いいたします

この一年の皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申しあげます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿